2017年03月26日

コットンフェア♪

こんにちは、大阪店の上條です。

なかなか暖かくならず桜の開花は、もう少し先になりそうですね

さて、現在開催中のコットンフェア!
春の準備をするのにピッタリな企画です♪
新柄の中でお勧めの生地はこちら!
ストレッチコットンドビー(品番:62918−1〜3)
です。

IMG_4613.JPG

コットンのさらっとした肌触りでストレッチも効いているので
動きやすさ抜群です。
カジュアルパンツやタイトスカートもおすすめですよ

無地だと物足りないという方には、立体的に仕上がるドビー素材ですと
シンプルなアイテムもいつもと違った雰囲気が楽しめます

またコットンのしわが気になる方にも、この素材は目立ちにくいので、
嬉しいポイントですね

オーダーならではの生地から選んで作る楽しさを実感して頂ければと思います〜
是非お気軽にご来店下さい!
posted by 上條 at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

La La Land

こんにちは、大阪店の上條です。
春が待ち遠しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか♪

まだまだ寒いですが、早くコートを脱ぎたいですよね。
さて先日、私はずっと気になっていた映画を観に行って来ました!
今話題の『LaLaLand』です!

とにかく映像と音楽がよくて観終わった後の余韻がすごいです。
暫くメロディーが頭から離れません。笑
内容については実は切なく、一度は夢を追いかけたことがある方にはグッとくるシーンが多々あります。
あまり書くと見てない人にはネタバレになりますので、劇場へどうぞ!笑。

120621.jpg

その他、気になったのは職業柄、衣装ですね。
ライアンゴズリングのスーツスタイルがかっこよいこと。
レトロな雰囲気とjazz、夢のハリウッド、とエンターテイメントとして見応えばっちりでした。
映画っていいですね。

最近の私は映画会員にもなりましたので、
今年は劇場通いしますよ
posted by 上條 at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

グレースケリー展 グレースケリー展

こんにちは、大阪店の上條です。
まだまだ寒い日が続いておりますが、
早く暖かくなって欲しいですね。

さて、そんな中、先日グレース・ケリー展に行って来ました。
IMG_4300.JPG
関東では昨年に開催されており、現在は大阪にて開催中です。
元女優でのちにモナコ公妃となった彼女の人生について
沢山の方が知るきっかけになった展覧会だったように思います。
エルメスのケリーバックの名前の由来としいて有名ですよね!

女優時代の映像が流れていたり、
実際にグレースが着用していたDior 、CHANEL、YSLなどビックメゾンのvintageのお洋服たちや
花を愛した彼女の押し花の作品など、見応えたっぷりでした。

女性は、目標を定めたらどんなことでも実現できると信じています。とグレース。
内面の美しさ、豊かさのある彼女の生き方
感銘を受けました。
是非関西のお近くの方、足を運んでみてください♪

そして展覧会と言えばグッツ。。。
人混みの中、私も買わずにはいられなくなり、
限定のケリールージュ(品のあるマットローズピンク)とポストカードをゲットしました。
早速愛用、部屋に飾っております
IMG_4304.JPG

最近のグッツはレベルが高いですね。
ブランドとコラボのサングラスやTシャツなど普通にオシャレが楽しめるアイテムが揃ってました!
これは買いたくなります。
posted by 上條 at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

春はすぐそこ

こんにちは、大阪店の上條です。
本格的な冷え込みが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

お店では新柄の春夏ネクタイが入荷したりと、
次のシーズンに向けて準備中です

バレンタインにチョコレートも良いですが、甘いものが苦手な方にネクタイなんていかがでしょう!
IMG_4120.JPG
是非とも男性陣には明るいカラーで胸元のおしゃれを楽しんで頂きたい。
送り物としても大人気のネクタイです。

春夏の新柄生地の方も着々と進んでおりますので、
お披露目まであと少し!もう暫くお楽しみにお待ちください

この寒さもあり私は風邪をぶり返したり、花粉も飛んでいるでしょうか、鼻がムズムズします。
暖かくなるにつれ花粉症の方はつらい季節ではありますよね!
最近朝食に免疫アップを狙って美肌効果のあるアサイーと花粉に効くというヨーグルトのスムージーを飲み始めましたよ

ベリー風味の味がとてもおいしいんですよ!
スーパーフードのアサイー、栄養満点、抗酸化作用あり!
おすすめです♪
posted by 上條 at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

リントンツィード・フォーマルフェア開催致します!

こんにちは、大阪店の上條です。

新年を迎えて1か月経ったのかと時間の速さに驚いていておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ寒い日が続きますが、
週末からは少し暖かくなるようですね。

そろそろ春の準備をしたいですね〜
さて、
HPにてご紹介させて頂いておりますが、
本日からメンズと併せてフォーマルフェアを開催中です!

今回のフェアでは礼服生地に加え人気のリントン社のツイードもご用意致しました
IMG_4065.JPG
もふもふ感が愛らしい

IMG_4064.JPG

オシャレ着として活躍してくれるツイード素材ですが、
中でもイギリスのリントン社のツイードはシャネルツィードで有名です!

chanel-in-linton-tweed.jpg
WEBより参考画像 coco chanel in rinton tweed

織りが美しい〜

こちらの素材は今回特別の価格でご提供させて頂きます!
シングル上下63,000円(本体価格)からセールで5,000円引き

この機会に是非ご利用下さいね〜
posted by 上條 at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。